星読み

創造性の引出しをふやそう!そして、常識をくつがえせ

 

昨日は、元町のヒーリングハウスハプナのクリスマスイベント。

わたしは、午前中は、 “ テントの中で来年の星とおしゃべり ” 企画。
題して、『困った時は、ちえさんに聞け

実のところは、わたしが星のガイドとおしゃべりの進行役をして、知恵はみんなで出しあうってスタイルでした。 続きを読む

七夕のハプナ祭り♪

7月5日(土)・6日(日) 横浜市のヒーリングハウス ハプナさんのお祭りに参加します☆

詳細はこちら→ヒーリングハウスハプナのブログ

 

DSC_0084

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハプナさんの、すぐそばにイタリア庭園。

洋館がたちならぶ山手通りや元町中華街も散歩がてらでいける場所にあります。

わたしがもっている憧れの ” THE ヨコハマ ” の雰囲気がただようところ。
ハプナ祭りに参加させていただくのは、今回で8回目、かな。

今書いていて、「そんなに!?」っと驚いてしまったけれども、
転機だった2010年から、そんなに時を積みかさねてきたのだな~。。

 

オーナーのマリエさん、

ふんわりとした可愛らしさ、大らかさのなかにある芯のつよさが魅力です。

面白いことを見つけてくるセンスがバツグンの方。
本人にもちょっとぶっとんだ感性があると思う(*^_^*)
962781_467317153361527_1647393685_n

 

 

 

 

 

 

 

ハプナ祭りでは、占いやヒーリング、ボディケア、クラフトなどなど、

リーズナブルに受けていただけます。

あたたかい雰囲気のなか、お茶を飲みながらゆっくり過ごすのもたのしい。

お時間があったら、
ここで日常をはなれたちょっと不思議な時間を過ごしてみるのもおすすめです。
心が解放されるかも。

マクロビのお弁当もおいしいよ(^^)♪