占星術ワンディセミナーの感想

占星術ワンディセミナーの感想 2

星科プログラム・占星術ワンディセミナーの感想をいただきました。

*****

(メールより抜粋)

それから、この前のWSの感想ですが、
それぞれの惑星と星座のキーワードを渡して自分でストーリーを作り上げると言うやり方、
本当に感心しました。

あなたは何座だから何。」と言われると思考停止だけど、
このやり方だと、自分の気づきになるし、自分で言ってるんだから、100%あたる。
わ~、すご~い、と思いました。

また、いつも習っている先生と違う方の表現を聞くと言うのも、
星やサインのイメージが立体的に浮かび上がってきて、とても参考になりました。

何より、星読みが大好きなんだなあと言うことがちえさんから伝わってきて
とても楽しくて、もっともっとお話しを聞きたい、と思いました。
又機会があったらいろいろ教えていただきたいなあと思います。どうぞよろしくお願いします。

杉村綾子さま

<”cafe どんぐりの木”(ブログ)を主催されています。
催し物なども興味深いですよ。>

*****

杉村さま、ありがとうございました。
こちらこそ、またいろいろと教えていただきたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

占星術ワンディセミナーの感想 1

 

星科プログラム・占星術ワンディセミナーの感想をいただきました。

*****

(メールより抜粋)

参加できて、本当によかったです。ありがとうございました。

それぞれの星の持つ特徴がわかったり、どんな風にそれぞれの惑星が関わってきているのかわかり、
今まで以上に、占星術(星)に興味がわきました。

また、ワークをすることで、自分の考えや希望が明確になったのも、とてもよかったです。

なにより、月&太陽&土星のワーク後のちえさんからのメッセージがとても嬉しかったです。
私の土星のテーマ、もっと伸ばしていきたいなと思います。

本当にありがとうございました。
また、ぜひ受講したいと思っています。

(H.T様)

*****

 

こちらこそ、本当にありがとうございました。
またお会いできたらうれしいです。