募集中・西国分寺【星読みお茶会】わたしはこれからどう生きる?

先日、ご案内をした、星読みお茶会、リクエストをいただき、横浜市石川町のヒーリングハウスハプナさんでも、開催することになりました!ありがとうございます(o^^o)

※ハプナの会は満席になりました。
西国分寺での会(12月3日(日)13時〜16時)はひきつづき募集中です♪

このお茶会では、12月20日におこる土星のうごきをこれからおよそ2年間どう生かすかをメインにお話しをしたいと思います。

空で土星が動くとき、私たちの内がわの意識もうごきます。

自分の意識が、身の回りでおこる出来事のなりゆきにかかわると考えたら、

“自分の中で何がどう動いているかにフォーカスして、まず整理する。

そして、望む現実をイメージして、それにふさわしい言葉に落としこむ” って、現実化につながるパワフルなワークです。

とくに土星意識は、現実化をサポートするので、さらに効果が大きいです。

 

土星意識が強まると、まず、本質ではないこと、無理をしていること、をシビアに整理していくことにもなります。

本質にそって、実際に行動して積みあげてきたものは形になりやすく、ステップアップや安定につながります。

 

自分を知り、土星意識を活用するワークを、ご自身のホロスコープを手がかりに、お茶を楽しみつつリラックスした雰囲気でしていくつもりです。ぜひ、ご一緒しましょう。

 

  • 世界でただひとつしかない、自分だけのホロスコープから、自分の質を素直にいかして心地よく充実した生き方をみちびくヒントをみつけましょう。
  • そして、山羊座にはいり、もっともエネルギッシュで機能的になる土星意識をしっかり活用して、望みを形にしましょう。
  • リラックスして心の内を言葉にして、まわりの人と話すことで、自分とはちがう視点に気づけたり、勇気づけられたり、します。

 

ご参加、お待ちしております(^^)♪
これからおよそ1年間の流れのプチ個人リーディングもつきますよ。
募集中です♪

★星読みお茶会〜わたしはこれからどう生きる?〜★

日 時: 12月3日(日)13時~16時
場 所: 西国分寺駅から徒歩7分のレンタルスペース(お申込時にメールにてご案内いたします)
参加費: 3,500円
定 員: 8名(残席2名)

お申し込みはこちら
※題名に“ 星読みお茶会 西国分寺 ” とお書きください。

または、chie909@gmail.com 宛にメールをお送りください。

↓ハプナの会は満席です、募集は締め切りました。
ありがとうございます!

★星読みお茶会〜わたしはこれからどう生きる?〜★

日 時: 12月2日(土)10時~13時
場 所: ヒーリングハウスハプナ(横浜市石川町)
参加費: 3,500円
定 員: 満席になりました☆

 

 

Share on FacebookTweet about this on TwitterEmail this to someoneShare on Google+

コメントを残す

*