【星読みお茶会】わたしはこれからどう生きる?

もう明日から11月、時の流れがはやく感じます。
お元気ですか(^^)

おととい、さそり座会が終わったばかり。
やはり、星をキーワードにして、みなさんと感性をシェアしあうのは、とても興味深く、楽しいです。
またご感想など載せたいと思います♪

 

さて、次のお茶会は、12月3日です。
この会は、どなたでもご参加いただけます^ ^

タイトルは、変えようかと思ったけれど、仮タイトルをそのまま本タイトルにやっぱり、しました。

 

お茶会しましょうと決まったときの言葉だし、そのままがいいなと思って。

『わたしはこれからどう生きる?』

 

10月10日に、社会的なムードとつながる木星が、さそり座に入りました。
これまでの軽やかさから、本心ど真ん中の真剣なムードにかわっていったのを感じますでしょうか。

 

12月20日には、社会性をつかさどるもうひとつの星、土星がやぎ座に入ります。

ここからもさらに、どっしり、本質きわめる、ムードが増していくと思います。

 

わたしは、自分の本質に真剣に向きあって生きる時期って、感じます。

 

このお茶会では、ご自身のホロスコープ(星の地図)を手がかりに、もって生まれた素質や方向性をしり、自分をのびのびといかしながら、どう過ごすか、どう進むか。お話しいたしましょう。

ホロスコープの読み方がわからなくても、だいじょうぶです。ポイントをご説明しつつ、ナビゲートいたします⭐︎

これからおよそ1年間の流れのプチ個人リーディングもつきますよ。

 

★星読みお茶会〜わたしはこれからどう生きる?〜★

日 時: 12月3日(日)13時~16時
場 所: 西国分寺駅から徒歩7分のレンタルスペース(お申込時にメールにてご案内いたします)
参加費: 3,500円
定 員: 8名(残席2名)

お申し込みはこちら
※題名に“ 星読みお茶会 ” とお書きください。
または、chie909@gmail.com 宛にメールをお送りください。

お待ちしております♪

 

 

Share on FacebookTweet about this on TwitterEmail this to someoneShare on Google+

コメントを残す

*