【星読みお茶会のご案内】わたしはこれからどう生きる?(仮)

12月3日に、「わたしはこれからどう生きる?」をテーマにしたお茶会をします。

告知記事は、また書きますが、ひとまず日程のご案内です(^^)

ゆったりした雰囲気にしたくて、緑に囲まれて、風通しのよい環境がいいなぁとなんとなくイメージしていて、今日、そんな場所をみつけました。

ホロスコープをまったく読まない方でも、楽しみつつ自分を掘り下げられるようなワークショップをかねたお茶会です。

 

数週間まえに、お久しぶりの方たちと、近況やよもやま話をしている時に、

「 “ わたしはこれからどう生きたらいいのかしら?” という気分になっているの、、」

と。

いろいろ星もうごくしなぁ。(ということはそれぞれの方の意識も、みんなの意識もうごく、ということで)

そういう話をもっとゆっくりしたいねぇ。と星読みお茶会をすることになりました。うほ♪

ホロスコープをつかって星と自分の内がわと、そして人と語りあう。

美味しいお茶やお菓子もご用意するつもりです( ^ω^ )

楽しみ。

 

わたしはこんな風に、町の星読み屋さんで在りたいんだなぁ、とあらためて感じました。

現実の生活のなかに溶けこんだ、ちょっと不思議な場。

 

ふと迷いを感じたときに、立ちよって話をして、「フムフムわたしは今はそういう場所にいて、流れはこうなっているんだね。だからこんな風に感じてたんだ!じゃあ思ってることをやってみよう。」と自分を整えて、つぎにむかう準備ができるような。(深く具体的に、であれば個人セッションがおすすめです)

 

現実を動かす魔術をみつける。つまりそれは自分の意識を創造的につかい行動につなげる、ということなんだけど。

 

ホロスコープを読む、というのは人智をこえた、全体の調和(宇宙ともいえる)のなかの自分を知ることで、運勢って、宇宙と自分の共同創作だから、ここをチューニングするのにとても良いツールです。

 

そんな星読みお茶会。もう少しあとにちゃんと告知記事を書くつもりです。

ひとまず決まったことを書いておきますね。

日時:12月3日(日)13時〜16時

場所:西国分寺駅から徒歩7分のレンタルスペース

参加費:3,500円

定員:6〜8人くらいで考えています

お申し込みはこちら
※題名に“ 星読みお茶会 ” とお書きください。

 

 

Share on FacebookTweet about this on TwitterEmail this to someoneShare on Google+

コメントを残す

*