モヤモヤがささやかな時から、感情のケアをするといい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

「第一印象よりも、お話をすると温かいお人柄が伝わります。いいお仕事をされていますね。」

と、タロット・リーディングでうれしい言葉をいただきました。

アインソフ(新宿のビーガンレストラン)で出会う方とのセッションには、はじめから、悩みやどうしても聞きたいことがあって、ご相談に来てくださる方とはまたちがった雰囲気があります。

「とくに悩みはないと思うけど…」とはじめに言われる方でも、カードを引いてみると、けっこう大変そうな時もあり…

「あぁ、気にしていないつもりだったけれど、やっぱりそれが辛かったんですね。。そうなのかもしれません。」と気づかれることも多いです。
がんばって来られたんだな、と私も胸が熱くなる。

 

気づいてもらえない感情は、胸の奥に押しこめられ、暗くふくらみ、モンスターになっていく。
そして、最後には、体の不調や病気というサインを通して、気づいてほしいとメッセージを送ってきます。

その感情に気づいて寄りそい、心の中に置き場所をつくってあげる。
まずはそうすることで、モヤモヤが解けて、だんだん本当に求めていることが分かってきます。
モヤモヤが大きくなっていない、ささやかな時から、そうやってケアするのはおすすめです。

こちらの記事、参考になるかもしれません、よかったら
心の整理の仕方

 

アインソフでは、15分間の短いセッションですが、タロットカードを使うと、はじめからズバリと核心に近づけます。
いま気づいて欲しがっている感情や望みに気づき、もつれた意識を解いていくきっかけを手にすることは充分できます。

 

ビーガンレストラン・アインソフのコンプレックスと私の担当日

ビーガンレストラン・アインソフ新宿では、毎週月~水に、
セラピストやカウンセラーなどによるセッション(コンプレックス)が受けられます。
(※コースのご予約をいただた方)

池袋店は、月・火です。

次回の私(Chie)のコンプレックスのセッションは、新宿店
年が明けて、1月24日(火)19時~21時45分 です。

私の担当日以外にも、素敵なセッションがたくさんありますので、
どうぞ体験してみてください。

ご予約やスケジュールはこちらです。
アインソフ・コンプレックス・カレンダー

 

Share on FacebookTweet about this on TwitterEmail this to someoneShare on Google+
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*